hitorigusa’s blog

漢字で書くと『一人草』好きなことを書く。書き流す。

はじめに

 みなさんはじめまして!

これは僕の日常や考えを書いて貼り付けて凝縮させそれを大量の無駄な文字で薄めただけのブログです。正直誰の徳にもならないと思います。ただもし、この平凡かつやや不真面目な文章を少しでも読んで頂ける方がいるのならば、ゆっくり自分の言葉で書こうと思います。

 

本当に文章を書くことが苦手で批判もあると思いますが「こんなバカもいるんだなぁ!」と思って読むと面白いかも知れません。と言うか面白くするため多少努力します笑。

 

 投稿は今のところ不定期です。よろしくお願いします!!