hitorigusa’s blog

漢字で書くと『一人草』好きなことを書く。書き流す。

風邪と受験

本日、大学受験無事終了いたしましたー。思ったより自分の中ではスムーズにできたかなぁと思います。結果は来週公開ですが。

応援していただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

風邪 

前回か前々回でみんな風邪ひかないようにね〜と言いましたが、実はがっつり風邪をひいたまま受験しましたwww

二週間ほど前に具合が悪くなってすぐ治ったのですが一週間ほど前からまたぶり返しまして。ビタミン剤で無理やり直しましたが咳が止まらないという状態のまま受けるという感じでした。小さな頃から風邪→鼻水、喉→咳が流れになっていたので今回もやばいと思ったら案の定。

 

まぁ滞りなく終わって何より。

 

 

とりあえず明日の公開プレゼンテーション見に行きます!!

 

 

あ、あと最近ずっと今あるゲームしかやってなかったから2年弱ぶりにゲーム買いました。

f:id:hitorigusa:20191116232317j:image

時間を見つけてストーリーをゆっくり進めて行けたらなぁと思います。

 

 

では。